動画更新

ニコニコのバトル動画と嘆きの森はサイズの関係上ニコニコでは少々見づらいと思うので、サイト用にエンコしたのを改めて公開!

それとラウンド1で撮ったタンメンちゃんのB4Uリミックスを公開。

次回来週の週末、だいたいクリスマス頃の更新で岩手遠征動画はラストになる予定です。


個人的な考えだけど俺は同じプレイヤーの同じ曲の動画が多少はあっても良いと思うんだけどね・・・
その時期によって運指の違いとかもあって見比べてみたりするとまた面白い発見もできるし!
とは言ってはみたものの、今日公開しようとしてた動画にいままでに何回か出した事のある曲があるんだけど、あの動画のコメントを見る限りは見てる人たちの反応も気になるしとりあえず公開はいったん保留にしてしまったw