もはや日記ではない

2発目をこんどはニコニコの方に投下!※既に過去の話w

D
すいません、これやってみたかっただけです←
しかしアベレージで3800超えェ・・・

D
の中で一番スコアの高い動画の手元付き!
手元動画が微妙に宇宙の法則が乱れててなぜかライン動画との同期が途中でおかしくなるため途中で強引な修正をしてますw

ニコニコにうpする時はプレミアム会員前提のビットレート高めにて投稿してるので環境によってはカクつく場合もありますが、軽量版の方をまた後でサイトの動画ページにも置くのでそちらを待ってください!

逆にサイトの方で公開した動画もニコニコに後で投稿する予定です!

手元のある動画は一応打鍵音も入れてるけどやはりライン動画との音ズレがどうしても出てきちゃいますね・・・いやこれは俺の技術が以下略なんだけどw
別に打鍵音って無くても全然よかったりします?
ライン録画の方は704*480での録画なので高解像度高画質はあまり望めまないかもです。