ロッケッテ

月曜に行こうかなーとかぬかしてたけどやっぱりパスかも・・・
並ぶ気はなかったのでやっぱ遠いのと知り合いの人たちもうみんな行ってるっぽいからあまり会える人もいなそうなのでw

ノートに関してはたぶん俺が思ったことはすべて書かれてるだろうし(ランダム+ミラー復活とか)しいて思いつくとすれば
・「筐体内トップを更新しました」が表示されてる時ってリザルトの数字が見えないからこれが見えるようにしてほしい!ただの俺のわがままw

・選曲時の黒鍵盤のソートカテゴリの毎プレイ保存。これ俺の勘違いだったらごめんなさいw

・「fast」「slow」の数を記憶してリザルト時に表示。これなんとなくあった方が判定合わせには良いんじゃないかなって思った。

・同点が出た時に早い者勝ちではなく何か別の順位判定ができる数値、ルールの導入。

なんか建設的な発想が出てこない;
しかし忘れたころにピーンと大事なこと思いだすんだよね・・・
とりあえずランダムミラーはバトル的な意味で復活してほしいかも。